営業開始のお知らせ

浜松 たいかん鍼灸治療院 外観

ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

浜松市中区幸にあります【四十肩・五十肩・肩こり・腰痛・姿勢改善】たいかん鍼灸治療院 院長小林祐一です。

ご挨拶・営業開始のお知らせ

浜松市たいかん鍼灸治療院プロフィール写真

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年は昨日より営業開始しています。

「いつまでも健康でいたい。」

 

「いつまでも好きなスポーツ・趣味を続けたい。」

「いつまでも美しくあり続けたい。」

生涯現役をサポートしたい。という思いをカタチにした治療院です。

治療から予防・その先の目標までサポート

美と健康にこだわる治療院を目指して夫婦共々、全力でサポートさせて頂きます。

たいかん鍼灸治療院コロナウイルス対策・対応について

感染予防対策

当院では、皆様に安心して施術を提供するため、スタッフで話し合いを重ね、下記の対策のもと診療しております。

【店舗スタッフ】
・出勤前の体温チェック
・体調不良・感冒症状のある場合の出勤停止
・手洗い、うがい、手指のアルコール消毒の徹底
・スタッフルームやトイレの共有タオルの撤去

【店舗内】
・ベッド、ドアノブ、トイレ等患者様やスタッフが触れる場所の消毒清掃(お一人ずつの施術が終わったタイミングで毎回行います)
・1時間に1回の換気


なお、スタッフのマスク着用、タオル類はお一人ずつの新しいものを使うことなど、これまで通り衛生管理を徹底してまいります。

浜松市3密対策認定店舗

コロナウイルス3密対策

当院は、【完全予約制】【完全個室】で窓が多く風通しが良いので3密対策を徹底しておりますので、安心してご利用頂けます。

浜松たいかん鍼灸治療院プロフィール写真

ご利用頂くお客様に、少しでも安心、安全な施術をご提供するため、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

※ご予約の変更、キャンセルについては、随時対応させていただきます。

皆様の健やかな生活を、トレーニングと鍼灸の力で少しでもサポートできますよう、スタッフ一同努力してまいります。

【ご質問・お問い合わせ】

お電話でのお問い合わせ

053-569-8706

電話受付時間 10:00~21:00(火曜定休日)

24時間いつでも簡単!1分予約完了

同業者の治療家から治療技術の高さを評価されています。

整形外科、スポーツ現場など12年以上の実績から積み上げたノウハウ、治療技術を施術者向けにYouTubeで動画配信・技術セミナー主催

そのつらい痛み、お悩みは
たいかん鍼灸治療院にお任せください。

夫婦で営むたいかん鍼灸治療院スタッフ
あなたの生活に寄り添うパートナー。夫婦で営む鍼灸院「たいかん鍼灸治療院」。

整体×美容鍼灸。女性お一人でも安心して施術が受けられる!痛み・お悩みの元から根本改善!体の不調・歪みを整える習慣を身につけ、予防からその先までサポートする新しい形の鍼灸治療院。

疲れ、だるさ、肩こり、頭痛、冷え性、猫背、お肌のトラブルなど辛い痛みやお悩みご相談ください。
©2022 たいかん鍼灸治療院
PAGE TOP